ハピネスの婚活ブログ

半年前の婚活パーティーで一番人気の男性がハピネスに入会されました。ハピネスの婚活でも人気を集められること間違いなしです( *´艸`)

せいじです!!

誠実で優しいイチオシの男性がご入会されました(^^)/
半年前に開催した婚活パーティーで人気ナンバーワンだったとても魅力的な男性で~す♪♪
あの時は、私が司会をさせていただいたのですが、優しさが滲み出ていてお話も上手でしたので1番人気になるだろうなと思っていましたが、予想通りパーティーでは人気集中!!
カップリングが成立したお相手とはその後どうなったかは聴きませんでしたが・・・。

無料相談にお越しになられた時に、「待ってました!!」とつい言ってしまいました(*´ω`*)
素敵な男性の入会があると思わずテンションが上がってしまいますよね(#^^#)
趣味はスポーツ全般に料理。料理ができる男性はポイント高いですからね。
誠実で優しくて思いやりのある男性ですので、家族を大切にされる素敵な旦那様になられることと思います。
私のイチオシの男性で、女性会員のみなさんの人気を集められること間違いなしです。

昨日のプロフィール写真撮影会は地元で人気の結婚式場さんで行いました。
男らしく堂々としておられて、カッコイイ!! の一言です( *´艸`)
女性会員のみなさん!! プロフィールのアップまでしばらくお待ちくださいね(*^^*)

目標は「年内にご成婚!!」
早速、私のオススメの女性会員様を数名ご紹介させていただきました(^_-)-☆
目標が達成できるように全力でサポートさせていただきます(^o^)丿

(写真は会員様の許可を取っています)