ハピネスの婚活ブログ

ハピネスに20代のとっても可愛いピッチピチ女子がご入会されました(#^^#) ヘアメイクもバッチリ決めて最高のプロフィール写真で婚活スタートです✨

幸子です💕

ハピネスに20代のピッチピチ女子がご入会されましたー♪(´ε` )
実は、彼女のお姉さんがハピネスの婚活で素敵な旦那さまとの結婚を決めて、幸せ一杯の結婚生活を送っておられて…。そんなお姉さんから「あなたもハピネスに入った方がいいよ」と強く背中を押されのご来店です💕

無料相談にご来店された時は、お姉さんから聴いてハピネスのことは詳しくご存じで、すでにご入会の決意はされていましたので、早速プロフィール写真撮影会の打合せをさせていただきました。
お洋服は手持ちのワンピースで良い感じのものがあるとのことでしたので、後でラインでその写真を送っていただくことにしました。
そして、「ヘアメイクが苦手なのでプロの方にお願いしたいです💦と言われていましたので、ハピネスのヘアメイク担当のちかちゃんとプロフィール写真撮影会の日程を調整させていただきました(*^^)v

そして、入会手続きとプロフィール写真撮影会当日。
その日は、緊張し過ぎの彼女。なんと、時間を間違えて30分早くご来店されました(^▽^;)
まずは、入会手続きを済ませてちかちゃんを待つことにしました。
彼女と楽しくお話していると、「こんにちは🎵といつものように明るく元気に挨拶をしながら入って来られるちかちゃん。その場の雰囲気がパッと明るくなって、彼女の緊張も一気に吹き飛ばしてくれます(#^^#)
それから、お肌に合わせてアイメイクやチークの色を決めていただいて、メイクをしながら男性がトキメクポイントなどもアドバイスをされるちかちゃん。彼女もメイクをして貰いながらアドバイスを真剣な眼差しで聴かれていました♪( ´▽`)
ヘアは風が吹いても乱れにくいように少し強めにセットしていただいてスペシャルメイクは完成です
完成した自分の姿を鏡で見て、彼女も「凄ーいこんなのとても自分じゃできないです!」と大ハシャギでーす(^O^)/

そして、いつもの撮影場所に移動していただいて、いよいよ撮影会のスタートです(^^♪
楽しい楽しい撮影会。髪が乱れるとちかちゃんがこまめに整えてくれて、「めっちゃ可愛い💕とお声かけをしていただきながら、彼女の笑顔を引き出してくれてモデルさん張りの撮影会になりました(*^^)v
撮影が終了して、自分の写真を見られた彼女。少し照れながらも最高の笑顔のご自分の写真に大満足されていました(#^^#)

彼女は誠実で健康的な男性が理想とのこと! そんな男性のみなさんを大大大募集です٩( ‘ω’ )و

写真はちかちゃんと幸子お姉さんとのツーショットでーす(^O^)/