ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週はなんと54組のお見合いが行われて、私も約1ヶ月ぶりに9月末にご入会されたお二人のお見合いの応援にお伺いしました(^O^)/

さとしです!!

先週はなんと54組のお見合いが行われたハピネスです(^O^)/
そして、私もおおよそ1ヶ月ぶりにお見合いの応援にお伺いしました(^^♪
今回、私がお伺いしたのは9月末にハピネスにご入会されたお二人のお見合いです。

私がお見合いが行われるコメダ珈琲店さんの駐車場に着いてお二人が来られるのをお待ちしていると、彼が先に来られました。彼はこの日が初めてのお見合いだったんです。
彼はスーツの似合う爽やかイケメンさんです。彼女が来られるまで駐車場で少し立ち話をしたのですが、穏やかな優しそうな表情を見せて優しい口調でお話され、真面目さと誠実さがよく伝わってきます。また、お話していると慎重に考えて判断されるようなしっかりされている面も感じました。
彼は初めてのお見合いと言うことを全く感じさせない落ち着いたご様子でしたので、お見合いでの会話をリードしていただくようにお願いすると快く引き受けてくださいました(^^♪
彼とお話していると彼女が来られました。彼女もまたこの日が初めてのお見合いだったのですが、明るく元気にご挨拶されて全く緊張されていないご様子。爽やかで清楚な素敵な女性です。声や話し方からも女性らしい優しさが感じられて私もいつの間にか癒されてしまいます(#^^#)
彼女は気遣いのできる女性で、少し咳が出るのを気にしておられて、お相手の方への気遣いが伝わってきました。
お二人をご紹介してお見合いが行われるラウンジにご案内すると、お二人はすでに笑顔で楽しそうにお話されていて、まるで恋人同士みたいに仲良くお店の中へ入って行かれました。
しばらくお見合いのご様子をお伺いしていたのですが、とてもいい雰囲気でお二人とも楽しそうに笑顔でお話されていましたので、安心してホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には進めませんでしたが、お二人とも婚活は始まったばかりです。
お二人とも超人気の会員様ですので早めに素敵なお相手が見つかると思いますよ。
そして、先週も新たに19組のカップルが誕生しました(^O^)/