
幸子です💕
明るくてとても男前な60代の男性がハピネスにご入会されました!
無料相談の時から気さくでにこやかな笑顔の彼♪( ´▽`)
私の質問にもハキハキと丁寧にお答えくださり、彼の前向きなお気持ちがしっかり伝わってきました。
無料相談の日にすでにご入会を決められていましたので、ハピネスの婚活の流れや必要書類についてご説明させていただき、その場でスムーズにご入会手続きの日時を決めさせていただきました。
そして迎えたご入会手続きの当日。
スーツをビシッと着こなして現れたそのお姿は本当に素敵で、これから始まる新たな人生への覚悟さえ感じるほどでした✨
ご入会手続きはスムーズに30分ほどで完了し、いよいよプロフィール写真撮影会です。
この日は和かな春風が吹く中をいつもの撮影場所へ🌸
最初のシャッターから陽だまりのような温かい笑顔のお写真が自然に撮れました(^^♪
彼は「写真は慣れていないから修正してくださいね」と冗談混じりに仰っていましたが、なんのなんの修正の必要など全くありません(^_−)−☆
そのままで彼の魅力が十分に伝わる素敵な写真が仕上がりました(^O^)/
写真撮影を終えられた彼は、これまで一人では好きな博物館巡りやご旅行などになかなか行く機会がなかったと仰って、「これからはお相手と一緒にいろんなところへ行きたいですね!」と早くもお相手が見つかった後のことを笑顔で語ってくださいました(#^^#)
来週から第二の人生の幸せを求めて彼の婚活がスタートします!
人生経験を重ねた今だからこそ二人で解り合えることがたくさんあると思います✨
これから出会うお相手と穏やかで温かな時間を築いていかれることでしょう(^^♪
そんな大切な一歩をお手伝いできることを私も心から楽しみにしています(*´꒳`*)