
幸子です♡
昨日は活動をスタートされてから1年になられる20代の男性会員さまとこれからのことについて話合いました(^_−)−☆
これまでに約30名の女性とお見合いをされて、その半数ほどの方と交際に進まれた彼。
真剣交際に進まれたこともありましたが、残念ながら良いご縁には繋がらず、一度じっくりお話してこれからの活動を見直すことになりました(*^^)v
婚活ではたくさんの出会いがありますが、すぐに結婚が決まるという訳ではありません。
出会いが多いからこそ迷うこともありますし、「もっと自分に合う人がいるかもしれない」と考えて、なかなか決断ができないこともあります(^▽^;)
実際に、ハピネスでもお見合いの回数は人それぞれです。15名くらいの方とお見合いをしてご成婚される方が一番多いのですが、中には100名近い方とお見合いをしてご成婚された方もいらっしゃいます。
大切なのは回数だけではなく、出会いを通して本当に自分に合うお相手を見つけて行くことだと思います(*´꒳`*)
今回の会員さまは、30才までの結婚を目標に婚活をスタートされたのですが、焦って決めるのではなくじっくり自分に合う方を探して行きたいとのことでした。
結婚は人生の大きな節目だからこそ、納得できるご縁を見つけてほしいですよね✨
これからも彼のお気持ちに寄り添いながら、時には一緒に立ち止まって考え、時には背中を押しながら、彼が素敵なご縁を掴み取れるまでしっかりサポートして行きたいと思います💕