ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はハピネススタッフのミーティング!!今月はコミュニケーションセミナーと少人数パーティーを開催します(^^♪

せいじです!!
毎週火曜日はスタッフのミーティング♪♪
今週もハピネス佐賀店で行いました。
社長の椎間板ヘルニアの手術が無事に終わり、7月に復帰予定。
スタッフみんな一安心しております。
今週のミーティング内容は会員様へのアドバイスやどのようなフォローを行うかを具体的に話し合いました。
現在企画していますのは、コミュニケーションセミナーと少人数パーティーです!!
ハピネスではスタッフの有田麻紀のコミュニケーションセミナーを定期的に開催しており、参加していただきたい会員様にお声掛けをしています。
前回のセミナー参加者の中には4年間婚活を頑張られている男性会員様がいました。
交際になってもなかなかご成婚まで繋がらず、悩まれていましたが、なんとセミナー受講後に出会った女性会員様と見事ゴールイン!!
「セミナーに参加して女性心がわかり上手くいきました」と喜んでおられました。
その他にもセミナー参加者の中でご成婚間近の方が2名いらっしゃいます(#^^#)
次回の開催予定日は
6月5日(土)男性向けコミュニケーションセミナー
6月19日(土)女性向けコミュニケーションセミナー
6月26日(土)寺婚

ハピネスでは結婚相手のご紹介だけでなく、お客様へのアドバイスやフォローにも力を入れています。
先週は私たちスタッフがご紹介したお二人のお見合いが6組行われ、その内3組が交際に発展しました。なんと1組のカップルはスピードご成婚されそうな勢いです(#^.^#)
今週末もたくさんのお見合いが行われます。
スタッフみんなで協力して、社長の分まで精一杯会員様のフォローを頑張ります(^_-)-☆