ハピネスの婚活ブログ

結婚して幸せになって欲しい!!近頃は、親御さんからのお問い合わせも増えてきていますよ(^^♪

幸子です💕
毎月1日、仕事前に会員様にたくさんのご縁が巡ってきますように・・・と神社へ参拝に行っています。
今月の朔日詣りは母を連れて行ってきました(*^^)v
父は車の運転が得意でしたが、近頃運転が危うくなり車に乗ることを控えています。そのため遠出をすることができなくなり母も外出する機会が減ったので、私からのお出かけのお誘いを楽しみに待っています(#^^#)
最近、結婚相談所の無料相談のお問い合わせは親御さんからいただくことが増えてきました。
親はいくつになっても、子供のことを心配していますからね。
親が居なくなったら・・・と考えるのは遅かれ早かれ誰もが訪れる未来です。
親の口癖は「勉強しなさい」から「結婚しなさい」に変わっていきます。
子どもの未来と幸せを願うのはいつまでも変わらないですね。
佐賀にお住まいの独身の皆さん♪結婚して幸せになって、親御さんを安心させませんか?(#^^#)
結婚は親孝行
親孝行は親が生きてくれているうちにしないとですね!
のんびりしているとあっという間に今年も終わってしまいますよ!
6月も楽しく積極的に婚活を頑張っていきましょうっ(^_-)-☆