ハピネスの婚活ブログ

結婚が決まりホッとしています(^^♪交際10カ月を経て嬉しい嬉しいご成婚です💕

せいじです!!
またまた嬉しいご報告です(^O^)
10カ月間交際されて来られたお二人がご成婚されました!
昨日は、彼女のスケジュールが合わなかったため彼がお一人でご来店されました。
彼女の第一印象をお聴きしたところ「癒し系で笑顔の素敵な女性」と思われたそうで、お見合でのお話がとても楽しかったそうですよ(^^♪
デートは週1回。途中コロナの影響と彼の転職で彼女のテンションが下がり3カ月間会えなかったこともあったそうです。
それでも、彼は前向きに頑張られていました。その後、彼の次の就職先が決まり彼女も気持ちを固めてくれたそうです。
前の会社では転勤が多く、彼女の親の介護のことを考えて転勤のない会社に転職してから結婚しようと思われたそうです。
しっかりと彼女のこと考えておられて素晴らしいなと感心しました(*^^*)
デートは県内をドライブすることが多かったそうです。お二人とも食べることが大好きで、ドライブ先でよく食べ歩きをされたそうですよ。
彼は一人暮らしをされており料理が得意だということで、結婚されたら彼が料理、彼女が後片付けと仕事の分担を決められていました。
結婚の決め手は「真面目で信用のできる女性だから!それと彼女の笑顔が最高に可愛い」と幸せいっぱいの笑顔でお話してくださいました(#^.^#)
結婚式は挙げない予定とのことで、その分フルオーダーでこだわった指輪をプレゼントされたそうです。
入籍はお二人が出会われた5月23日にする予定とのことでした。
本当におめでとうございます💕
(写真は会員様の許可を取っています)