ハピネスの婚活ブログ

男性のみなさ~ん注目ですよ!! またまたとても魅力的な女性がハピネスに入会されました🎵

幸子です💕

またまたとても魅力的な女性がハピネスに入会されましたー(*^ー^)ノ♪
いつも笑顔でサラッサラの髪。女性の私でも思わず手が伸びてしまうほど💕「髪キレイね!」と彼女の髪に触らせてもらうと、「えー🎵そんなこと言われたらとても嬉しいです🎵と爽やかな笑顔を見せておられました(*^^*)
彼女がいるところ、スポットライトが当たっているようにパット明るくなるんですよ(^_-)-☆

昨日はハピネスの店舗内でのプロフィール写真撮影会です。
「写真はねぇ…💦」と言われていた彼女ですが、なんのなんの撮影前から素敵な笑顔を見せておられましたよ(#^.^#)
撮影会が始まると終始120%の笑顔が出っぱなしで、カメラマンさんもメロメロ状態♪♪
楽しい楽しい撮影会はあっという間に終っちゃいました( *´艸)

前向きで好奇心旺盛な彼女(^^♪
そして、旅行やドライブが大好きとのことです。一緒にいろんなところへ出かけられたらきっと楽しい時間が過ごせると思いますよ(^O^)/
彼女の笑顔を独り占めする男性が羨ましい~( ´∀`)
何才になっても手をつないでいたいんです💕 とのこと。
今週中には彼女のプロフィールがアップされますので、男性のみなさ~ん!! もう少しだけお待ちくださいね(*^^*)

2022年07月07日
無料相談予約