ハピネスの婚活ブログ

ピチピチ美人さんからしっとりお色気美人さんまで💕 続々とハピネスに仲間入りされています♪♪

幸子です💕

先週も美人さんの入会の連続で大賑わいのハピネスでしたo(^o^)o
20代前半の可愛い美人ちゃんから、30代の大人の魅力タップリの美人さんまで、お3人のとても素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされます🎵

事前にメールで、みなさんのプロフィール写真撮影用のファッションをチェックさせていただいたのですが・・・さすが、みなさん!!おしゃれ上手✨ 幸子お姉さんのファッションチェック一発クリア( ´∀`)
撮影会当日も、みなさんスタイリングからメイクまでご自分でバッチリ決めて来られておられましたので、お姉さんのアドバイスの入る余地はありません(^▽^;)
そして、撮影会がスタート🎵
みなさん「え~💦緊張します💦とか、「写真撮られるの苦手なんです💦とか、困った顔で大騒ぎされていましたが、いざ撮影が始まるといつの間にかみなさん思い思いにポーズを取られていて、素敵な笑顔を見せておられました♪♪
最後の最後には最高の笑顔が弾けてましたよ(^O^)/ みなさん120%満点の写真が撮れました(*^ー^)ノ♪

みなさん「婚活スタートが楽しみです」とワクワクの笑顔を見せておられました💕
来週にはお3人のプロフィールがアップされますので、もう少しだけお待ちください( *´艸)

2022年07月23日
無料相談予約