ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。スビートご成婚をめざして私たちと一緒に婚活を楽しみませんか(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前はまたまたお客様からいただいたお菓子で一杯で~す♪♪
いつもありがとうございますm(__)m
私が持っているスイカのデザインの袋。中には珍しいクッキーが入ってました。会長が写真を撮影するまで開けるなって言うから袋のままで撮影しちゃいました(*^^*)
今週はコーヒー出すの忘れてませんからね(^_-)-☆

今週は、交際中のお二人の状況確認から始まりました。
ハピネスでは現在100組を超えるカップルが交際をされています。みなさんの交際状況をお聴きすると、あまり連絡を取られていなかったり、2週間以上会われていなかったり、順調なのに結婚の具体的に関するお話をされていなかったりなど、私たちのアドバイスが必要なカップルも少なくありません。
交際中のお二人へのアドバイス内容を検討し、メールで会員様へご連絡させていただきました。
ご成婚間近!! のカップルもけっこうおられますので、8月も6組くらいはご成婚手続きに来られるものと思っています(*^^*)
続いて、お見合いが決まっていない会員様のサポート内容について話合いました。
会員様に合いそうなお相手を人選したり、婚活サイトで会員様をお気に入りに登録されている方の中から会員様に合いそうな方を人選したりして、会員様にメールでお見合いのご提案をさせていただきました。

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが4組。そして、2組のカップルが誕生です💕
みなさんもスビートご成婚をめざして私たちと一緒に婚活を楽しみませんか(^O^)/

2022年07月29日
無料相談予約