ハピネスの婚活ブログ

オンラインコミュニケーションセミナーを開催。ハピネスで婚活されている女性のみなさんにご参加いただきました!!

せいじです!!

コミュニケーションセミナーをオンラインで開催しました!!
講師はもちろん、司会業、マナー講師、人気ユーチューバー(まきの部屋)などでお馴染みのハピネスの有田麻紀先生(*^^*)
今回のセミナーのお題は「男性脳・女性脳の違い」です。
ハピネスの女性会員様をたくさん集めて開催させていただきました。
ハピネスでは、会員のみなさんが1日でも早く素敵なお相手を見つけてご成婚していただけるようにいろんな取組みをさせていただいています。

「結婚相手は見つかったけど、喧嘩ばかりで離婚してしまいました」なんてことになってほしくありませんからね。
女性と男性とは猫と犬ほどの違いがありますので、喧嘩しないために異性のことをよく知っておいていただきたいと思います。
今回参加されたみなさんは、婚活を始められたばかりの方からご成婚目前の方まで、いろんな会員様がおられましたが、後で感想をお聴きするとみなさん口を揃えて「目から鱗でした」と喜んでおられました( *´艸`)

次の日曜日には、今度は男性会員様を集めて同じセミナーを開催します。
ハピネスの婚活に参加されたみなさんが、素敵な結婚相手を見つけられて、幸せな結婚生活を送られること願って、これからもいろんな企画に取組んでまいります(*^^)v

2022年08月03日
無料相談予約