ハピネスの婚活ブログ

昨日はコメダ珈琲店さんで行われたお見合い2組の応援に行ってきました!! お節介おじさんも頑張ってますよ(^O^)/

さとしです!!

いゃ~!! 暑いですね💦 おじさんの私はもうバテバテです(^▽^;)
でも頑張りますよ。会員のみなさんは元気にお見合いを頑張られていますから、私も負けられません(^O^)/
昨日はまたまたコメダ珈琲店さんでのお見合いがありましたので、会員様の応援に駆け付けました。
写真はコメダ珈琲店さんの駐車場での記念撮影。アスファルトの上は40度くらいありそうで、背中を汗が流れています(;^ω^)💦

コメダ珈琲店さんで2組のお見合いがあったのですが、私が特に注目したのは6月末に入会された女性会員様のお見合いです。
この会員様はおっとりされていて笑顔が可愛くてとても優しくて・・・。しかも、スタイルバクグンなんです( *´艸`)
私が待ち合わせの駐車場に30分前に着くと少しして来られました。
お相手の男性が来られるまでの間、お話しながらお待ちした。会員様は2回目のお見合いということでしたが、あまり緊張されていない感じでいつもの人懐っこい感じの笑顔を見せておられましたので、私も安心しました(^^♪
少しするとお相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介して玄関のところまでご案内したのですが、お相手の男性は少し緊張されているご様子でしたが、笑顔が素敵で優しそうな方で、彼女を優しくエスコートしてお店の中に入って行かれましたので、「このお見合いうまく行きそう!!」 と思わず期待してしまいました(*^^*)

そして、気になるお見合い結果は私の思い通り交際スタート!!
お節介オジサンも幸せ一杯で~す(^O^)/

2022年08月06日
無料相談予約