ハピネスの婚活ブログ

先週はお盆期間に入りましたがハピネスでは27組のお見合い。私は3組のお見合いの応援を担当しました(^O^)/

かおるです♪♪

お盆期間に入った先週もハピネスでは27組のお見合い!!
毎日毎日暑い日が続いていて、私はもうバテバテです💦 早く秋が来ないかな(;^ω^)
そんな中で、会員のみなさんは頑張っておられますから、私も頑張らなくっちゃ(^O^)/
先週は、私は3組のお見合いの応援を担当させていただきました。

注目の対面お見合いは、何と言っても20代のお二人のお見合い。もちろん、ハピネスの会員様同士のお見合いです。
彼は、誠実でとても優しい男性です。現在は関東在住ですが九州に実家があって近々九州に返ってこられるということで九州の女性を探しておられます。
彼女は、お淑やかでおっとりされている癒し系の女性です。夏はマリンスポーツ、冬はスノーボードなどを楽しんでおられるとのことで、意外な面もある魅力的な女性です♪♪
お二人とも趣味は旅行・ドライブ・スポーツということですので、一緒にいろんなところへ出かけたりいろんなスポーツをしたりしてきっと楽しい時間が過ごせると思います(^^♪

お見合い会場のホテルのロビーに着いて、お二人が来られるのをお待ちしました♪♪
先に彼女が来られましたので、楽しくいろんなことをお話しました。彼女は前に交際していた男性のことについて、「お見合いの時からイメージから変わっていったんですよ」と悩まれていましたので、「お付き合いが進んでお互いに気を許すようになると悩みなども話されるようになりますから、自分を信頼してくれていると思ったらいいんじゃないですか」とアドバイスさせていただいて、「悩んだ時は何でも私たちに相談してくださいね」とお話すると、いつの間にかいつもの笑顔になっておられました(*^^*)
彼女とお話していると、目の前を彼が足早に通り過ぎたではありませんか。私が慌てて追いかけると彼は足が速い。なかなか追いつきません。すると、彼がUターンして来られるではありませんか。「〇〇さん」とお声をかけると、「こんにちは、トイレはどこですか?」彼はトイレを探されていたのでした💦
その後、お二人をご紹介してお見合いの席へご案内したのですが、お見合いが始まると笑い声が聞こえてお二人とも楽しそうにお話されていましたので、「このお見合いうまく行きそうかな!?」と一人で思いながら次のお見合いに向かいました(*^^*)

お見合いの結果は、嬉しい交際スタート💕
本当に良かったです(^^♪
そして、先週も新たに10組のカップルが交際スタートです!!
いよいよご成婚の秋が近づいて来ています(^O^)/

2022年08月16日
無料相談予約