ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。ハピネスの婚活で素敵な方との結婚を叶えましょう(*^^*)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
またまたお客様からお菓子をいただきました。クッキーの詰合せとフルーツゼリーの詰合せで~す♪♪
フルーツゼリーは凍らせて食べることにしました。アイスにした方が美味しいですからね(^^♪
みなさんいつもいつもありがとうございますm(__)m

ミーティングは、交際中のカップルの状況確認から始まりました。
ハピネスでは現在、真剣交際に進まれているカップルが13組今月のご成婚は6組くらいかな!?
1組でも多くのカップルに交際を順調に進めていただいてご成婚していただけるように、定期連絡の内容や結婚の判断をする上で確認しておいた方がいいことなど、メールでいろんなアドバイスをさせていただきました。
秋のご成婚ラッシュを期待してこれからも全力でサポートしていきます(*^^)v
続いて、お見合いが決まっていない会員様の対策について話合いました。
先月はたくさんの男性がご入会されましたので、その会員のみなさんを中心に20組を超えるお見合いの提案をさせていただきました。この中から10組くらいはお見合いが成立するかな!?と思っています(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが6組。3組のカップルが誕生しました(^O^)/
そして、今月末に開催予定の婚活パーティーについて話合いました。
このパーティーは今のところ5対5の参加が決まっていますが、最終的には7対7くらいにはもっていきたいと思っています。少しでもたくさんの会員様に参加していただきたいですからね♪♪

「早く素敵な方を見つけて結婚したい💕と思われているみなさ~ん!!
ハピネスの婚活で素敵な方との結婚を叶えましょう(*^^*)

2022年08月18日
無料相談予約