ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たちと一緒に素敵なお相手との結婚を決めましょう(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週も約3時間、「会員のみなさんに1日でも早く自分にピッタリの結婚相手を見つけていただきたい!!」そんな思いを胸にしっかり話合いましたよ(*^^)v

まずは、今週末に迫った婚活パーティーの最終確認を行いました。
追加で参加されることになった方があったり、都合が悪くなって参加できなくなった方が出たりして、今のところ参加人数は先週と変わらず男女5対5。参加されるみなさんにはぜひこのチャンスを活かしていただきたいですね(*^^*)
そして、交際中のカップルの状況確認を行いました。
現在、ハピネスでは100組を超えるカップルが交際をされていて、その中の15組のカップルが真剣交際に進まれています。これから秋、そしてクリスマスに向けて、ご成婚ラッシュの予感がします( *´艸`)
1組でも多くのカップルにクリスマスまでにご成婚していただけるように、私たちがしっかりサポートして行きます(*^^)v
続いて、お見合いがなかなか決まらない会員様にご紹介するお相手探しを行いました。
最近ご入会されたハピネスの会員様やお気に入りに登録されている他の相談所の会員様の中から、会員様に合いそうな方を探して、今週も20組を超えるお見合いの提案をさせていただきました。この中から10組くらいはお見合いにつながればいいな(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが12組。6組が交際をスタートです(*^^)v
私たちも幸せ一杯で~す\(^o^)/

みなさんも私たちと一緒に素敵なお相手との結婚を決めましょう(*^^*)

2022年08月25日
無料相談予約