ハピネスの婚活ブログ

婚活中のみなさ~ん!! ハピネスでは更に新しいサービスを準備中です。楽しみにしておいてくださいね(*^^)v

静です。

昨日は福岡市内のオフィスでハピネスが加盟している結婚相談所連盟の定例会が開催されました。
今回は3年ぶりに連盟の社長さんが東京から来られるということで、私は社長と一緒に満を持して出席させていただきました。
久々にお会いした社長さんは少しお腹が出られたかな!? 実は、私もけっこうお腹が出たんですよ(^_-)-☆
会議の時の写真を撮るのを忘れてしまって、撮ったのは会議後の食事会の写真ばかり💦 ということで、この写真は1夜開けてハピネスに出社した時のいつもの感じの写真です(^^♪

当日、会場に集ったのは6相談所。ほとんどの結婚相談所がオンラインでの出席でした。
会議の中で、連盟で準備が進んでいる新しいサービスの説明がありました。「これは使える」と思うものもありましたので、この新しいサービスをハピネスでどのように採用して行くのかしっかり検討することにしました。
正式に決まり次第、ホームページでみなさんに発表させていただきます(*^^)v

ハピネスでは、会員のみなさんの婚活に役立てていただけるように、これまでもいろんなサービスを企画してまいりましたが、今後も更にサービスの充実を図っていきたいと思っております。
みなさん。正式発表を楽しみにしておいてくださいね(*^^*)

2022年08月27日
無料相談予約