ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。ご成婚の連続でいただいたたくさんのお菓子もう食べられません( *´艸`)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
ご成婚されたみなさんからたくさんのお菓子をいただきました(^^♪
しかも、1人に1つずつ袋に入れて私たちの名前を付けていただいたのもありました( *´艸`)
「1人でも多くの会員のみなさんがこのご成婚の流れに続いていただけますように!!」そう思いながら今週もしっかり話し合いました(*^^)v

ミーティングは、日曜日に開催された婚活パーティー「大人のカフェ婚」の結果報告から始まりました。
参加人数は最終的に男女6対6で、参加されたみなさんはけっこう楽しまれたみたいです。そして、3組のカップルが誕生!! パーティーは大成功でした(^O^)/
続いて、交際中のカップルの状況確認を行い、特に真剣交際に進まれているカップルが15組へのアドバイス内容についてしっかり話し合いました。あと一歩で幸せを掴めるところまで来られていますからね(^_-)-☆
そして、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手の人選を行いました。
ハピネスの会員様や会員様をお気に入りに登録されている他の相談所の会員様の中から、会員様に合いそうな方を探してお見合いの提案を行いました。
今週も20組を超えるお見合いをご提案させていただきました。私たちがご提案した全てがお見合いにつながることはありませんが、この中から10組くらいはお見合いにつながればと思います。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが6組。3組のカップルが誕生しました(*^^)v

これから婚活の秋がやって来ます♪♪
そして、その先にはいよいよクリスマス(^^♪
「今年のクリスマスは二人で楽しみたい!!」そんなみなさんはぜひ私たちにご連絡ください(*^^*)

2022年09月01日
無料相談予約