ハピネスの婚活ブログ

今週のスタッフミーティングは台風の接近で中止。会員様のサポート方法と動画のネタ作りで大忙しの私たちです(^O^)/

せいじです!!

けっこう強い台風が接近!!
ということで、今週のスタッフミーティングは中止にしました。
昨日は夫婦で会員様のサポート方法の話合い「ハピネスの幸せチャンネル」のネタ作りを行いました(^^♪
いつもは会員様にご紹介するお見合い相手候補をスタッフが久留米本店に集まって話合うのですが、昨日はお見合いしても交際に進んでもうまくいない会員様に、どのようなサポートをすれば良いのかを話合いました。
うまくいかない理由は様々ですが、最近の傾向を見ると自分の希望や気持ちを優先してお相手に対する思いやりが足らないような気がします。
そこで、今週の「ハピネスの幸せチャンネル」では心配りのスペシャリストと題して、先月ご成婚された女性会員様のことをご紹介することにしました。
この会員様は人を喜ばせることが大好きで、ハピネスにご来店される時は必ずお菓子とメッセージカードを持って来られています(*^^*)
しかも、ハピネスにということではなく、スタッフ全員分なんです(=゚ω゚)ノ

私たちはそんな彼女のことを心配りの神様と呼んでいました( *´艸`)
彼女は相手の良いところを探すのが大得意で、自分がどう接すれば相手が気持ち良くなってくれるのか、いつも気にされていました(#^.^#)
自分のことより相手のことを気遣う”とても素敵な女性ですよね。
そんな彼女を男性が放っておく訳がありません。めでたく先月ご成婚されました(*^^)v

彼女のことが気になるみなさんは、ぜひ「ハピネスの幸せチャンネル」をチェックしてくださいね(^^)/

2022年09月08日
無料相談予約