ハピネスの婚活ブログ

先月はお2人のお客様にご入会いただきました!! 早くハピネスの戦力になれるように頑張ります(*^^)v

ゆかりです♪♪

昨日はハピネス大川サロンでのお仕事でした。
私がブログを書くことになったのですが、ブログを書くのってなかなか難しいですよね💦
会長からは「笑顔一杯の可愛い感じの写真にしてね」って言われたのですが、写真もなかなか慣れなくてやっぱり緊張しちゃいます(^▽^;)
ハピネスのお仕事にもブログにも少しずつ慣れていって、私の魅力を僅かでも出していければいいなと思っています(#^.^#)

午前中にお電話で予約が入っていたお客様が無料相談にご来店されました。
大川サロンは建物の2階にあります。「お客様が迷われたら…」と思って玄関のところでお待ちして2階のサロンまでご案内しました。
お電話の声でイメージしていた通りなかなかの美人さんです(^^♪ 「この方なら半年以内のご成婚は間違いないな」と確信しました。
無料相談は1時間くらい。「この人にぜひ素敵な結婚相手を見つけてあげたい」という思いで、ハピネスの婚活のこと、他の相談所との違い、スタッフのことなど、私なりに一生懸命に説明させていただきました。
「私、ハピネスさんで頑張ります」というお言葉をいただいた時は、とっても嬉しかったです( *´艸`)
そして、来週ご入会手続きにご来店されることになりました(^O^)/

今週の週末は会長が応対される無料相談に同席して勉強させていただくことにしています。
まだまだ先輩のみなさんには及びませんが、1日でも早く「ハピネスになくてはならない存在」になれるように頑張ります(*^^)v
こんな私ですが、これからもハピネスのゆかりをよろしくお願いいたします(*^^*)

2022年09月10日
無料相談予約