ハピネスの婚活ブログ

お見合いの調整を担当しているあきで~す♪♪ “ハピネスの幸せチャンネル”の撮影もやってま~す(*^^)v

あきです♪♪

婚活中のみなさ~ん、座右の銘ってお持ちですか?
因みに、私の座右の銘は笑う門には福来る”です(^^♪
私はいつも笑顔でいるように心がけています。
そこで、今週のハピネスの幸せチャンネル”は婚活にオススメの座右の銘をご紹介しています(^O^)/

婚活にオススメの座右の銘の1つ目は失敗は成功のもと”です。
自分なりに婚活を頑張ってもなかなかうまく行かなくて、諦めてしまったという経験はありませんか?
失敗することは悪いことばかりではなく、幸せになるための良い経験でもあります。
私も恋愛ではたくさん失敗したり辛い思いをしてきました。あの幸子お姉さんもそうみたいですよ(^_-)-☆
だからこそ、どのような人を選んだら良いのかが分かってきて、今の幸せを掴めたのだと思います(*^^)v

座右の銘2つ目は損して得とれ”です。
パーティーに参加したけどいい人がいなかったり、婚活がうまく行かなかったりして、時間とお金がもったいなかったと思われたことはありませんか?
婚活で成功するには無償の愛が必要だと思います。お相手に尽くしていたら、確かに時間・労力・お金がかかったりして、うまく行かなかった時には損したと感じることもあるかも知れません。
私は、ご縁があった方に尽くしていれば、いつか自分が幸せになれると思うことにしています(*^^*)
私は自分のことより旦那さんのことを大切に思っていますし、旦那さんも同じ気持ちで私に接してくれていることがよく分かりますので、喧嘩のない幸せな家庭が築けているのだと思っています(*^^)v

婚活中のみなさん、ハピネスのポジティブ婚活で幸せをつかみ取りましょう(^O^)/

2022年09月17日
無料相談予約