ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週もなんとお見合いが39組。私は4組のお見合いを担当しました(^O^)/ 

さとしです!!

先週末は台風14号が直撃し、たくさんの皆様が被害に遭われたと聞いています。
謹んでお見舞い申し上げます。

ハピネスでも49組のお見合いが予定されていましたが、その内の10組は今週以降へ変更になりました。
それでも、ハピネスでは39組のお見合いが予定通り行われました!!
私は4組のお見合いの応援を担当しました。
お見合いはホテルのラウンジで行われることが多いのですが、昼間の時間帯で調整ができなかったお見合いは珈琲店やファミレスでセッティングすることもあります。
今回も4組の内の1組はコメダ珈琲店さんでのお見合いになりました。もちろん、私が応援に駆け付けました(*^^)v

注目は、先月ハピネスの婚活をスタートされたばかりの男性会員様と、しばらく婚活を休まれていて久々のお見合いになった女性会員様。もちろん、ハピネスの会員様同士のお見合いです。
彼は社交的でお話し好きでとっても優しい男性で、彼女はおっとりされていて笑顔が素敵でやや控えめな女性です。
早めに来られた彼とお話することができました。彼は少し緊張されているみたいでしたが、お話しているといつもの笑顔が出るようになり、けっこうお話されていましたので安心しました。
お見合いでの会話は彼がリードしていただくようにお願いしたら、一瞬首を傾げながらも感じの良い笑顔で快く引き受けていただきました(^O^)/
少しして彼女が来られました。彼女の方は落ち着かれていてあまり緊張されていないように見えました。清楚な感じでとても素敵な女性だなと改めて思いました(*^^*)
お二人をご紹介してお店の中へご案内しました。お二人とも楽しそうにお話しながら仲良く入って行かれましたので、「このお二人けっこうお似合いかも!?」と思ってしまいました(^^♪

注目のお見合いは、見事に交際スタート💕
そして、先週も新たに15組のカップルが交際スタートです!!
みなさ~ん!! クリスマスに向けて交際頑張ってくださいね(*^^)v

2022年09月20日
無料相談予約