ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。2つの台風が過ぎたら空にはトンボが飛んでて、婚活の秋突入で~す(*^^*)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
2週連続で台風が近づいて来て💦 しかも2つとも巨大な台風でしたよね(;^ω^)
そして、台風一過の晴れ渡る空。ふっと見上げるとトンボ。みなさ~ん!! 秋ですよ~♪♪ やっと私の大好きな食欲の秋。婚活の秋がやって来ました(*^^*)
先週も2組のカップルがご成婚手続きにご来店されて、美味しいお菓子をいただきました(^^♪
甘~いクッキー激辛の明太子せんべい。甘いのと辛いの、代わりばんこに食べたら美味しさも2倍になっちゃいました( *´艸`)

ミーティングは、交際中のカップルの状況確認から始まりました。
コロナなどであまり会えていないカップルには、定期連絡でお互いのことを確認し合って交際を順調に進めるアドバイスを、順調に交際が進んで2ヶ月を過ぎたカップルにはお二人のお気持ちをそれとなくお聴きして、プロポーズに向けてのアドバイスを行うようにしました。
ハピネスでは、クリスマスまでの3ヶ月で約20組のカップルがご成婚されるのではと期待しています(^_-)-☆
続いて、お見合いがなかなか決まらない会員様にご紹介するお相手の人選を行いました。
会員様のこれまでのお申込み傾向を分析しながら、希望されている条件や好みのタイプなどを判断し、会員様に合いそうなお相手を探して行きました。そして、今週も20組を超える提案をさせていただきました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組。2組のカップルが誕生しました(*^^)v
私たちの取組みが少しでも会員のみなさんのお役に立てればと思っています(*^^*)

みなさんも一人で悩んでないで、私たちと一緒にハピネスの婚活で素敵な結婚相手を見つけませんか💕

2022年09月22日
無料相談予約