ハピネスの婚活ブログ

一緒にいて落ち着ける人と結婚が決まって幸せです💕 とってもお似合いの仲良しカップルのご成婚です(^O^)/

幸子です💕

連日のご成婚にハピネスは幸せ一杯で~す(*^^)v
昨日もラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました。
大人しい感じのお二人ですが、並んで座られているお姿はすでに夫婦って感じでしたよ💕

お互いの第一印象は、彼が「親しみやすい感じの女性」、彼女が「写真よりいい感じ!」と思われたそうです。
お見合いでは、彼と彼女のお父さんがお酒を好きだということや、健康のためにやっていることなどの話で盛り上がったそうで、「会話のキャッチボールが心地よかったです」と彼との交際を決意した理由を彼女が楽しそうに仰ってました(*^^*)
それからの週に1回のデートは車で遠出されることが多かったそうですよ(^^♪

想い出のデートは宮崎県の高千穂へのドライブの日。
雄大な景色がきれいで外を散歩したかった彼ですが、真夏の太陽が照り付けてほんの少し外にいるだけで汗だくで💦 結局、二人並んで乗るはずだったボートも諦めて、仕方なく車の中から景色を楽しまれたそうです。
その時の彼の彼女に対する気遣いが嬉しくて、二人のキョリがグンと縮まった瞬間でした(^O^)/

プロポーズは福岡市内の海の中道にあるルイガンズでの食事の日のこと。
フルコースディナーを楽しんだ後、突然彼が「結婚してください!!」と小さな箱を渡されたそうで、彼女が何だろうと思って箱を開けてみると、なんと指輪がきれいに輝いているではありませんか🌟
一瞬ビックリして言葉を失った彼女でしたが、これがあのプロポーズだと思った瞬間、嬉しさが込み上げてきて潤んだ目で「よろしくお願いします」と可愛く答えられたそうです(*^^*)
この後のお二人のことはみなさんのご想像にお任せします(^_-)-☆

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年09月25日
無料相談予約