ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのくまモン♪♪ お見合いの応援とお2人のご入会手続きに熊本へ行ってきました。熊本店も盛上がっていま~す(*^^)v

せいじです!!

どっちが本物のくまモンか分かりますか?
正解はどっちも本物のくまモンなんですよ。
昨日は熊本市内のホテル日航熊本さんで私が担当する会員様同士のお見合いが行われるということで、お二人の応援に駆け付けたハピネスのくまモンで~す♪♪
先月末にハピネスの婚活をスタートされたばかりのお二人。彼は2回目、彼女は初めてのお見合いです。
私がお見合い会場のホテルに着いてロビーの椅子に座っていると、少しして彼女が来られました。
初めてのお見合いで落ち着かない感じの彼女でしたが、一緒にお相手の男性のプロフィールを再確認してお話される内容を打合せしていると、いつの間にか素敵な笑顔を見せられるようになってリラックスされたみたいでした。
楽しくお話をしているとお相手の男性が来られて笑顔でご挨拶をされました。彼女も笑顔でご挨拶をされていました。いい感じのご対面になって良かったです(*^^*)
お二人をホテル内のラウンジにご案内すると、すぐにいい雰囲気で楽しそうにお話されていましたので安心しました(^^♪

お見合いの応援を終えた私は、ハピネス熊本店に戻りお2人のご入会手続きです。
今回は女性のお客様がお2人、お1人は30代でおっとり癒し系の女性、もうお1人は40代でスタイルバツグンの大人って感じの美人さんです。お2人ともお申込みが殺到しそうな魅力的な女性です( *´艸`)
最近はハピネス熊本店もご成婚が増えてきています。特に、女性は美人さんが多く6ヶ月以内にご成婚される方も多いですよ(^^♪
今回、ご入会されたお2人が何か月後にご成婚されるかとても楽しみです(*^^)v

ハピネスのくまモンが会員のみなさんをしっかりとサポートしてまいります(^_-)-☆

2022年09月28日
無料相談予約