ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスでは35組のお見合い。会員のみなさんは「恋人と二人で過ごすクリスマス」を叶えるために頑張られています(*^^)v

かおるです♪♪

先週もハピネスでは35組のお見合いが行われました!!
会員のみなさんはクリスマスに向けて頑張られていますよ(^O^)/
婚活をスタートされたばかりの会員様は不安になられると思いますので、しばらくの間は私たちがお見合いの応援に駆け付けることにしています(*^^)v
私は5組のお見合いの応援を担当させていただきました。

先週の注目は、先月末に婚活をスタートされたばかりの女性会員様のお見合いです。
彼女はすでにたくさんの男性からお申し込みが来ている人気の会員様で、3連休は3日連続でお見合いが決まっています。この日はその初日です(#^.^#)
彼女は20分前にお見合い会場のホテルに来られましたので、お見合い前の彼女とお話しました。来られたばかりの彼女は少し緊張されているご様子(^▽^;)
「お見合いでの時間が気になって…。時計を見ない方がいいですよね!?」と言われていましたので、「コーヒーをゆっくり飲んでいると30分くらい経つので、お相手のお話に合わせてお話しているとすぐに1時間くらい経ちますよ」とお話しました。
「お見合いでお相手のどんなところを確認したらいいんですか?」と言われていましたので、「誰でも良いところも悪いところもあります。まずはお相手の良いところを探してみたらいかがですか?」とアドバイスさせていただきました。
彼女と楽しくお話しているといつの間にかいつもの素敵な笑顔を見せておられました(^^♪
しばらくするとお相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。お相手の男性は礼儀正しくてとても優しそうな方でしたので、「このお見合いがうまく行けばいいな!!」と思っちゃいました(*^^*)

注目のお見合いは、嬉しい嬉しい交際スタート!!
そして、先週も新たに13組のカップルが誕生しました!!
交際をスタートされたみなさん、結婚につなげられるように頑張ってくださいね(^O^)/

2022年10月11日
無料相談予約