ハピネスの婚活ブログ

昨日は女性会員様と作戦会議でした。「モテキの乗り越え方を教えてください(笑)」と笑顔笑顔の会員様です(*^^)v

静です。

昨日は交際中の女性会員様と作戦会議。
ご来店された会員様はすぐに「モテキの乗り越え方を教えてください」との第一声。
そうです。これまで苦戦してこられた彼女が、なんとお2人の素敵な男性と交際スタートなんです(*^^)v
それでもいろいろと悩まれている彼女でした(^▽^;)

お相手Aさんは、会社を経営されていることもありしっかりされていて、週に1回は会っていろんなことをお話されているそうですが、しっかりし過ぎで「上から目線で言われているように感じるんです💦という悩みです。
「結婚したら気を遣いながら生活しなければならないかと思うと…(;^ω^)」と困ったご様子。
思っていることはきちんとお相手にお話して、お相手の態度が変わればいいし、変わらなかったらお断りした方がいいかも知れないですねとアドバイスさせていただきました。

お相手Bさんは、ドストライクでお話していても楽しいそうですが、「なかなか会えないんです💦という悩みです。
「今度いつ会えますか?ってラインしてもはぐらかされている感じで…」と苦笑いをされていました(^▽^;)
返事が来ない時は、待つだけではだめ。こちらから「お会いできる日は決まりましたか?」って何度か連絡してみて、お相手の反応を見た方がいいです。レスポンスの悪い男性はハピネスにもおられますからとアドバイスさせていただきました。

そして、お2人ともダメだったら、他の気になる方へ申込んでいただくように、彼女に合いそうな会員様を何人かご紹介させていただきました。
彼女は笑顔で「頑張ります!!」と言って元気に帰って行かれました(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年10月21日
無料相談予約