ハピネスの婚活ブログ

女性のみなさんお待たせしました♪♪ またまたイケメンさんの入会です。人気を集められること違いなしですよね(*´▽`*)

せいじです!!

女性のみなさん注目ですよ。またまたハピネスにとても素敵な男性がご入会されました(^O^)/
誠実でポジティブ、そして頼りがいのある男の中の男って感じの方です。しかも、ハンサムなイケメンさんで、年収もけっこういいんですよ(*^^)v
コロナということもあり出会いがなく気付けば30代後半に突入。自分の行動を変えないと結婚できないのでは!?と判断されて結婚相談所ハピネスにご入会されたということです。
ハピネスのホームページの婚活ブログ”幸せチャンネル”を観てやる気になられたそうですよ( *´艸`)
結婚相談所というと敷居が高いイメージがあって、電話をかける勇気も出なくて、無料相談の予約をいれるまでかなり時間を要されたそうですが、いざ無料相談に来られてみると思っていたイメージと違い、アットホームで身近な感じがして入会を即決されたそうで、「もう少し早く来ればよかった」と仰っていました(*^^*)

昨日は入会手続きとプロフィール写真撮影会にご来店されました。
撮影会場はいつものように人気の結婚式場さんの披露宴会場です(^^♪
会員様はあまり緊張されていないみたいで、落ち着きのある紳士って感じで楽しそうにポーズを取られていました。
会員様の魅力一杯のカッコイイ写真がたくさん取れましたよ(*^^)v

これで準備完了。いよいよハピネスの婚活のスタートです!!(^^)/
会員様の好みの女性は、楽しくて笑顔の素敵な優しい方だそうです。
ハピネスには彼の好みのタイプの女性がたくさんおられますので、早速その中から何人かご紹介したところ、少々興奮気味に「来年の春までに素敵な奥さんゲットします💕と力強く宣言されていました(^O^)/

最近はコロナを気にされる方が少なくなり、会員様のように婚活をスタートされる方が増えてきています。
ハピネスのことが気になっていてもお電話をかけるのをためらわれている方は、勇気を出して1日でも早く無料相談にご来店ください。
その一歩からあなたの人生を変えて行きましょう(^^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年12月07日
無料相談予約