ハピネスの婚活ブログ

昨日は娘の成人式の前撮り🎵 私のお下がりの振り袖に腕を通して笑顔一杯の娘。紅葉の中でとても楽しそうでした🍁

幸子です💕

昨日は娘の成人式の前撮りで神埼市の仁比山神社へ✨
紅葉をバックに撮影をしたいと言う娘に満足してもらえる撮影場所で~す(*^ー^)ノ♪
今年はまだまだ暖かくて所々紅葉していないもみじもあって、それもまたもみじの赤と緑のコントラストがとてもきれいでしたよ🍁
えっ!! どちらが娘さんですか? って、もちろん着物を着ている方ですよ。あまり私を喜ばせないでください(^_-)-☆

何年前になるのか!? 私が成人式の時に着た振り袖を娘に着せて、私の父と母も一緒に写真を撮ってもらいました。私の娘の成長を家族みんなで祝うことができて、少しは親孝行もできたかなと思います(#^.^#)
結婚して家族が増える度に幸せが1つずつ増えて行って、子供の成長に感動しながら1人の人生では味合うことができないたくさんの幸せ。そんな幸せを感じる度にいつも結婚して本当に良かった!!と思います✨
結婚って人生を彩り深くしてくれますよね(*^^*)

婚活を頑張られているみなさんにもきっとそんな幸せな未来が待っています✨
婚活はうまく行かない時もありますが、諦めない限り必ず素敵な出会いがあります( ´∀`)
今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいましたが、最後まで私たちと一緒に頑張りましょう(*^^)v

2022年12月09日
無料相談予約