ハピネスの婚活ブログ

ジュエリーショップに婚活女子のみなさんを集めて“素敵な恋が簡単には手に入る講座”を開催しました!! 幸子お姉さんは頑張ってま~す(*^^)v

幸子です💕

福岡市内にあるジュエリーショップ「SRIYE」さんで「素敵な恋が簡単に手に入る講座」を開催しました✨
「婚活をされているみなさんに幸せを…💕そんな思いで幸子お姉さんは全力で頑張ってま~す(*^^)v

この講座では、お相手に好かれる方法、パートナーの選び方、恋愛がうまく行く秘訣など、内容は盛りだくさんです(*^ー^)ノ♪
笑いあり涙ありの90分でしたが、恋するみなさんが遠回りしないで少しでも早く素敵なお相手を見つけられるように、私の思いを一生懸命お伝えさせていただきました(^^♪
恋愛は最高の自分磨きです✨ 恋がうまく行かなくてもそのことが経験と気付きを与えてくれますので、遠回りも悪くはありませんが、やっぱり少しでも近道をしたいですよね( v^-゜)♪
そして、久しぶりの中洲です。講座後に可愛い女子のみなさんと美味しい焼き鳥屋さんへとっても楽しい一日になりました🎵

翌日に、ある女性の方から「好きな人とデートして、早速!交際になりました💕と嬉しいご報告。
やっぱりこの講座を開催して良かったなぁ!! と感激のあまり思わず潤んでしまう幸子お姉さんです(^_-)-☆
来年は恋愛&婚活お茶会をじゃんじゃんやって行こうと思いますので、みなさんもぜひ参加してくださいね(*^^*)

2022年12月14日
無料相談予約