ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。先週はお休みさせていただきましたが、今週は元気に出席させていただいています(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
先週は欠席してしまい申し訳ありませんでした。ワクチン接種で体調を崩してしまって寝込んでしまいました。4回目なんですけど毎回体調を崩しちゃって💦 ミーティングの2日前だったから大丈夫かな!?って思って油断してました(;^ω^)
でも、今週は元気に出席していますよ(*^^)v
会員のみなさんから、「かおるさん大丈夫ですか?」とか「早く元気になってくださいね」とか、温かいメールをいただき本当にありがとうございます(*^^*)

私たちが持っているのは先週ご成婚手続きにご来店されたお二人からいただいた海老せんべいです♪♪
塩味とか、ワサビ味とかいろんな味があってとっても美味しかったですよ。
会長と社長なんか「美味しい!美味しい!」って言いながらパクパク食べてました(^^♪

ミーティングは今週末に開催する予定のクリスマスパーティーの最終確認から。
参加者は男女9対9で確定していたのですが、どうしても参加したいと言われる女性会員様がおられて、少し無理をしましたがなんとか10対10組に変更することがてきて、追加で参加をお薦めするあと1人の男性会員様の人選を行いました。

次に、交際中のカップルの状況確認
ハピネスでは20組を超えるカップルが真剣交際中です。12月中にご成婚を予定されているお二人と連絡を取って、ご成婚手続きにご来店していただく日時の調整を行いました(*^^*)
続いて、苦戦中の会員様の対策検討
苦戦されている会員様に合いそうなお相手を人選したり、仲の良い相談所のお薦めの会員様を確認したりして、各担当者から会員様へメールでお見合いのご提案の連絡をしていました(^^♪
毎週30組から40組のお見合いのご提案をさせていただいていますが、「好みじゃありません」とか「今回はやめときます」とかのお返事も多く、お見合いにつながるのはご提案した中の約30%です。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが12組行われて、7組のカップルが誕生しました💕

ハピネスでは会員様とスタッフが一緒に婚活に取組んでいます。
みなさんも私たちと一緒に婚活に取組んで、素敵な結婚相手を見つけませんか(#^.^#)

2022年12月16日
無料相談予約