ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのみなさんに感謝で~す!! 20代の可愛いお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

ハピネスではクリスマスを前にご成婚ラッシュ。会員のみなさんは頑張ってま~す♪♪
昨日もとっても可愛い20代のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました(*^^*)
優しくて童顔の彼ハスキーボイスで目が大きくて癒し系の彼女。お二人を見ていると思わず私も笑顔になってしまいます( *´艸`)
彼女はご入会されて4ヶ月、彼との交際スタートから3ヶ月でのご成婚。もちろん、超スピードご成婚です(*^^)v

お互いの第一印象は、彼が「可愛い!!」と思われたそうで、彼女が「可愛い!!」と思われたそうです。女性の方がお相手の男性を可愛いと思われたのは初めて。なるほど、お二人は同じ年なのですが彼女の方がお姉さんって雰囲気ですからね(^_-)-☆
お見合いでは彼女の愛犬のお話で盛り上がったそうですが、聞き上手の彼の前で彼女が喋りまくられたそうで、「とても楽しいお見合いでした」とお二人が口を揃えて仰ってました(*’ω’*)
それからお二人の交際がスタート。お二人のご自宅が福津市と久留米市と車で約2時間もかかるそうですが、電車を利用して週に1回は必ず会って来られたそうです。
初めてのデートは中間地点の博多駅待合せ。博多の街をブラブラした後は彼がリサーチして来られたパンケーキの美味しいお洒落なカフェ。彼女に高いポイントをもらった彼でした(*^^*)

想い出のデートは福岡市内にあるララポート。
動物と触れ合えるお店に入られたお二人。彼女が選んだのはイグアナ。彼女がイグアナをツンツン。彼も彼女の横でイグアナをツンツン。その瞬間イグアナが暴れだして、「ギァ~!!」と大きな悲鳴を上げて彼女に抱き着いた彼。その瞬間ドキドキのお二人。その日からお二人が結婚を意識されたのは言うまでもありません(^_-)-☆

プロポーズは福津市の海岸。
いつものようにお洒落なレストランで食事をされたお二人。近くの海岸を少し歩くことになりました。
海岸のベンチに二人並んで座ってぼんやり海を観ていると、彼が突然「結婚しようか!?」。彼女が「私でいいの?」。彼が「いいよ!!」と言って、用意してきた指輪のケースを開いて彼女へ渡されたそうで、彼女が「ありがとう💕。いい感じになったお二人は・・・
この後のお二人のことはみなさんのご想像にお任せします(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年12月19日
無料相談予約