ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。交際中のお二人からの嬉しい知らせに幸せ一杯のハピネスで~す(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
寒いですね~日曜日なんか私の家の周りにはけっこう雪が積もって、私の車の上には5センチくらいの雪💦 仕方ないので雪掻きをして買い物に出かけましたよ。私の手の届く範囲だけでも20分くらいかかっちゃってお陰様で身体全体が暖まりました。手先だけはなかなか暖まりませんよね(^▽^;)
私、寒いの大嫌い!! ミーティングにはモコモコしている服を着て出席しました。とっても暖かで~す(^_-)-☆
私たちが持っているのはご成婚手続きにご来店されたみなさんからいただいたクッキーの詰合せチョコレートラスク♪♪ どちらもとっても美味しかったですよ(*^^*)
甘いものが苦手な会長と社長も「太るかな!?」とか「血糖値が上がるかな!?」って言いながらパクパク食べてました(^^♪

まずは、日曜日に開催した大人のX’masパーティーの結果報告です。
最終的に参加者は男女9対9計18名になりました。参加希望者が続出して一時10対10になったのですが、その後お仕事のご都合や体調不良の方が出て、結局は丁度いい人数になりました♪♪
そして、カップリング結果は5組のカップルが誕生!! 今年最後のイベントは大成で終わりました~(*^^)v

次に、交際中のカップルの状況確認です。
ハピネスではここに来て交際中のカップルが急増中!! 現在ご成婚ラッシュが続いていて、12月から1月にかけて多くのカップルがご成婚される予定です。もしかすると、ご成婚数の記録を塗り替えるかも!? 大いに期待しています(^_-)-☆ 1組でも多くのカップルにご成婚していただけるようにサポートを頑張って行きます(*^^*)
続いて、苦戦中の会員様の対策の検討です。
お見合いが決まっていない会員様に対して、会員様に合いそうなハピネスの会員様をご紹介したり、会員様をお気に入りに登録されている他の結婚相談所の会員様をお教えしたりして、約30組のお見合いのご提案をさせていただきました(^^♪
私たちの提案が全てお見合いにつながるということはありませんが、毎週30%くらいはお見合いにつながっていますので、少しは会員様のお役に立てているのかな!?って思っています(*^^*)
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが8組。そして、5組のカップルが誕生しました💕

みなさんも私たちと一緒に素敵な結婚相手を見つけませんか(#^.^#)

2022年12月22日
無料相談予約