ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです!! 今年もあと少しですが、会員のみなさんは最後まで頑張られています(^O^)/

さとしです♪♪

みなさ~ん!! 今年も残すところもうあと少しになりました。
そして、先週は待ちに待ったクリスマスウィーク(^^♪
会員のみなさんはお見合いにデートにと元気に飛び回っておられました(*^^)v
そんな中で、先週もハピネスでは32組のお見合いが行われました♪♪
先週、4組のお見合いの応援に駆け付けました。

私が担当したお見合いの中で、婚活スタートから6ヶ月目の男性会員様11月末にご入会されて1ヶ月の女性会員様のお見合いをご紹介します。もちろんハピネスの会員様同士のお見合いです(^^♪
彼は優しくて誠実なイケメンさん。これまでたくさんお見合いをされてその中の何人かと交際にも進まれたのですが、なかなかご成婚につながりません(^▽^;)
彼女は可愛くておっとり癒し系の美人さん。まだ婚活スタートから1ヶ月ですが、たくさんの男性からお申し込みが来ている人気の女性です(*^^*)
お見合い会場に彼が先に来られました。彼は何回もお見合いをされていますのでさすがに落ち着いた感じで、お話していても誠実で優しいところがよく分かります(^^♪
「女性とお話するのは苦手で…💦と困った表情で言われていましたので、「デートの前にお話することを考えてから行かれた方がいいですよ」とアドバイスさせていただきました。
その後もしばらく彼と楽しくお話していると彼女が来られました。彼女は3回目のお見合いですがまだ少し緊張されているご様子でした。
私がお二人をご紹介すると、彼が彼女に話しかけられて彼女もいつもの可愛い笑顔で答えられていました(*^^*) そして、彼が彼女をリードしてお見合いの席へ連れて行かれました。
お見合いのご様子を少しの間うかがっていたのですが、お二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、私もホッとして次のお見合いに向かいました♪♪

ご紹介したお見合いは、もちろん交際スタート💕
そして、先週も新たに15組のカップルが誕生しました!!
たくさんのカップルが誕生してお節介おじさんもとても嬉しいです(#^.^#)

2022年12月27日
無料相談予約