ハピネスの婚活ブログ

笑顔の素敵な癒し系の美人さんがご入会されました!! 男性の人気を集められること間違いなしです(^O^)/

静です。

またまた笑顔の素敵なおっとり癒し系の美人さんがハピネスにご入会されました!!
お話しているととにかく楽しくって、思わず私も笑顔になってしまいます(*^^*)
趣味は旅行と映画鑑賞と音楽鑑賞。旅行は国内旅行ばかりだそうですが、「海外にも行ってみたいです♪♪」と仰ってました。映画は以前は毎月のように映画館に行かれていたそうですが、最近はアマプラで観ることがほとんどだそうです。音楽は好きなアーティストのライブに時々行かれるそうです。一緒にいろんなところへ出かけたらきっと楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか(^^♪
とにかく、とっても楽しくて癒される感じ私のイチオシの会員様で~す(*^^*)

昨日は婚活勉強会でした。
最初に、登録された2つの婚活サイトのセットアップの方法をお教えしました。彼女はスマホを使いこなされていて、あっという間にセットアップが完了しました(*^^)v
そして、婚活の流れと各ステップでの注意点、お見合いや交際をうまく進める方法など、婚活を成功させるための知識について、みっちり勉強していただきました。
会員様は私の説明を熱心に聴かれていて、時々繰り出す笑いのポイントでは感度良く笑っていただいて私も気持ちよくお話することができました(*^^*)
まずは、2つの婚活サイトを使って気になる方へお申込みをしていただくことにしました。
男性会員様からの申込みが殺到することは間違いありませんので、今月は彼女にとってお見合いで忙しい1ヶ月になると思います(^^♪

勉強会を終えられた会員様は、「私にも素敵な方が見つかるかな!?」と可愛い笑顔を見せて仰ってました(#^.^#)
大丈夫ですよ。きっと見つかります。その願いを叶えるために一緒に頑張りましょうね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年01月08日
無料相談予約