ハピネスの婚活ブログ

女性のみなさん!! お二人のとても素敵な男性がご入会されました。スピードご成婚をめざして頑張られます(*^^)v

静です。

昨日はお二人のとても魅力的な男性がご入会されました(^O^)/
タイプは違うのですが、お二人ともそれぞれ持ち味があり素敵な男性です。
お1人目の男性は、身体を鍛えておられてガッチリ体型。頼りがいのある九州男児!! です。しかも、人懐っこい笑顔を見せられて茶目っ気がありお話し好きなんです♪♪
とにかく一緒にいて楽しい方です(*^^*)
もうお1人の男性は、スタイルバツグンでジャニーズ系の甘いマスク。音楽が好きで好きなアーティストのライブが九州に来れば必ず行かれるそうです。音楽好きな方は一緒に行かれたら楽しいと思いますよ♪♪
そして、車いじりも大好きで、ピカピカのスポーツカーで自然の中を走られるそうです。「僕を選んでくれた優しい女性の方に助手席に座っていたけたら嬉しいです💕と白い歯を見せておられました(#^.^#)
お二人ともとても楽しい素敵な男性ですので、スピードご成婚は間違いないと思います。
女性のみなさ~ん!! 急がないと他の女性に取られちゃいますよ(^_-)-☆

まずは入会手続きでした。その後プロフィール写真撮影会です。
お1人目の男性は「写真は苦手なんです💦って言われていて、お二人めの男性は「写真は得意です」って言われていましたが、お二人とも素敵な写真が撮れましたよ(*^^)v
これで準備完了。いよいよ楽しい楽しいハピネスの婚活のスタートです。
スピードご成婚をめざして私たちと一緒に頑張りましょうね(^O^)/

写真はカメラマンさんとのツーショット(*^^*)
この二人で最高に素敵なプロフィール写真を生み出していま~す💕

2023年01月21日
無料相談予約