ハピネスの婚活ブログ

天皇誕生日の昨日もハピネスでは13組のお見合い。私も佐賀市内のホテルで行われたお見合いの応援に駆け付けちゃました(^O^)/

あきです♪♪

昨日は天皇誕生日。ハピネスでは13組のお見合いが行われました。
婚活の春がすぐそこまで来ていています。会員のみなさんは元気にお見合いを頑張られていますよ(^O^)/
ということで、私も会員様に負けてはいられません。佐賀市内のホテルで行われたお見合いの応援に駆け付けちゃいました(*^^*)

私が応援に駆け付けたお見合いをご紹介します。
ハピネスに入会されて3ヶ月の男性会員様1月末に入会されたばかりでまだ1ヶ月の女性会員様のハピネスの会員様同士のお見合いです(^^♪
彼は誠実で男らしい感じのイケメンさん、彼女はおっとりされていてお淑やかな美人さん。お二人ともけっこう人気ですでに何件かのお見合いをされていますが、まだ交際には進めていません。
私が30分前に着いてお二人が来られるのをお待ちしていると、彼が早めに来られましたので一緒にホテルの玄関のところで彼女が来られるのをお待ちしました。その際に、すぐ横にあるチャペルの扉が開いていたのを見つけて彼が覗き込んでおられました。彼は結婚を意識してちょっと緊張されているみたいでした(*^^*)
しばらくすると彼女が来られましたので、お二人をご紹介してホテルの中のラウンジにご案内したのですが、お二人ともすでに何回かのお見合いを経験されていますので、慣れた感じで笑顔でご挨拶されていました。
その後、彼が優しく彼女をリードしてお見合いの席に連れて行かれました♪♪
お見合いが始まるとお二人とも楽しそうに笑顔でお話されていましたので、「このお二人けっこうお似合いかも!?」って思ってみていました(#^.^#)

残念ながら、ご紹介したお見合いは交際には進めませんでしたが、とても素敵なお二人です。
気持ちを切り替えて次のお見合い頑張りましょうね(*^^)v

2023年02月24日
無料相談予約