ハピネスの婚活ブログ

居心地が良く自然体でいられるとても素敵な人と出会えて大変幸せです。幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店去りました(^O^)/

せいじです!!

またまたハピネスのご成婚で~す(*^^)v
婚活スタートから彼が12ヶ月、彼女が9ヶ月。お二人とも「1年以内に結婚を決める」という目標を達成されました\(^o^)/
ご成婚手続きにご来店されたお二人は、運命の人” を見つけられた嬉しさを隠し切れないご様子でしたよ(^_-)-☆

お互いの第一印象は、彼が「世の中にはこんなにきれいな女性がいるんだ!!」、彼女が「紳士的で優しそうな人だな💕と思われたそうです♪♪
お見合いでは彼がリードして会話を勧められたそうで、好きな食べ物や趣味の話をされたそうで、特にお二人とも行かれたことのあるディズニーランドのお話で盛り上がったそうですよ(^^♪
彼はいつの間にか、ニコニコしながらとても楽しそうに彼の話を聴かれていた彼女に心を引かれたそうで、彼女も優しい話し方でテンポ良くお話される彼に魅力を感じたそうですよ(^_-)-☆
それからお二人の交際がスタートです。彼は土日休みで彼女は平日休みで休みが合わなくて、夜の食事デートが多かったそうで、彼が彼女を迎えに行って探しておいた福岡市内のお洒落で雰囲気の良いお店に行くことが多かったそうですよ♪♪

プロポーズは福岡市内のお洒落なレストランのこと。
二人でゆっくり美味しいディナーを楽しんだ後、スタッフに案内された客室の中はお洒落に飾り付けられていて、二人のテンションは一気にアップ(^O^)/
彼が「大好きです。一生大切にするので結婚してください」とプロポーズの言葉。とっさに「ありがとう。よろしくお願いします」と答えたものの、突然のプロポーズにビックリしてしばらく状況の把握ができなかった彼女。時間が経つにつれてこれがあの待ちに待ったプロポーズだということに気付いた瞬間、感動が込み上げてきてとっても幸せな気持ちになられたそうですよ(#^.^#)
その後、彼が彼女の指にプレゼントの指輪をはめてあげようとされたそうですが、なんとサイズが合わず指輪がプカプカ💦
一瞬間があり、お二人は大爆笑!!
これはこれでお二人には忘れられない想い出の一コマになったようです(^_-)-☆

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年02月27日
無料相談予約