ハピネスの婚活ブログ

みなさ~ん! 春ですよ~! 先週もハピネスでは35組のお見合い。新たに15組のカップルが嬉しい嬉しい交際スタートです(^O^)/

かおるです♪♪

みなさ~ん! いよいよ婚活の春ですよ~(^O^)/
そんな中で、ハピネスでは先週も35組のお見合いが行われました!!
私は、先週は4組のお見合いの応援を担当しました(*^^)v

今回は、2月にハピネスに入会されたばかりの女性会員様のお見合いをご紹介します(^^♪
彼女は笑顔がとっても可愛い美人さん。お話し好きで一緒にいてとても楽しいんです♪♪ そして、超人気の会員様。入会されてまだ1ヶ月にならないのですが、たくさんの男性から申込みが来ていてすでに何件かのお見合いが決まっています(^^♪
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様で、私がホテルに着いた時にはすでに来られていました。
しばらくすると彼女が来られました。お見合い開始時間までまだ時間がありましたので、お相手の方に少し待っていただいて彼女と少しお話しました。
「昨日もお二人とお見合いをしたのですが向上心がないんです」と彼女が言われていましたので、そのことを詳しくお聴きすると「出世は諦めています」みたいなことを言われたそうでしたので、「家事も分担してやってほしいと思うのであれば、仕事よりも家庭を大事にしてくれる人を選んだ方がいいんじゃないですか!? 仕事をバリバリされている方は家のことには振り向かない人が多いですよ」とアドバイスさせていただくと、「そうですね」と納得されているご様子でした。私が「こうしたいと思っていることを相手にきちんと伝えて、それに合わせてくれる人を選んだらいかがですか!?」とアドバイスさせていだくと、彼女は「参考になりました」と笑顔で答えられていた彼女です。
彼女と楽しくお話しているとお見合い開始時間5分前になりましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。
お見合いが始まるとお二人の笑い声が聞こえて楽しそうにお話されていましたので、 「このお二人はいい感じだな!!」って思っちゃいました(*^^*)

ご紹介したお見合いは、もちろん交際スタート💕 「このお二人きっとうまく行きそう」って期待してしまいます(#^.^#)
そして、先週も新たに15組のカップルが誕生しました(*^^)v
今年の春も順調な滑り出しのハピネスです(^O^)/

2023年03月07日
無料相談予約