ハピネスの婚活ブログ

とっても可愛くてめっちゃ楽しい癒し系女子がハピネスにご入会されました!! 男性のみなさんチェックしてくださいね(^O^)/

静です。

とても魅力的な癒し系の美人さんがハピネスにご入会されました!!
とっても可愛くてめっちゃ楽しくて、お話していると自然と笑顔になれるんです(*^^*)
趣味は旅行とドライブ。コロナもあり最近はあまり行けていないそうですが、「彼氏ができたら二人でいろんなところへ行ってみたいです💕と笑顔一杯で楽しそうに言われていました(*^^*)
そして、料理を作るのが大好きな彼女。「結婚するまでにはもっといろんな料理が作れるように頑張ります💕とやる気満々です。
とにかく、一緒にいてとっても楽しくて癒される感じ私のイチオシの会員様で~す(^_-)-☆

昨日は婚活勉強会。
最初に、登録された3つの婚活サイトのセットアップの方法と使い方をお教えしました。スマホを使いこなされている彼女です。あっという間にセットアップが完了し、あとは自由に使ってみていただくことにしました(*^^)v
そして、ハピネスの婚活の流れと各ステップでの注意点、お見合いや交際をうまく進める方法など、婚活を成功させるために知っておいていただきたい知識について、しっかり勉強していただきました。
私の説明を熱心に聴かれていた彼女。私が時々繰り出すおやじギャグにも感度良く反応していただく彼女の優しさに、私も気持ちよくお話することができました(*^^*)
男性会員様からの申込みが殺到すること間違いなし。今月は彼女にとってお見合いで忙しい1ヶ月になると思います(^^♪

勉強会を終えられた会員様は、「今年中に素敵な方が見つかるかな!?」と可愛い笑顔で言われていました(#^.^#)
大丈夫ですよ。きっと見つかると思います。その願いが叶うように一緒に頑張りましょうね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年04月05日
無料相談予約