ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。毎週私たちが会員の皆様の婚活状況の確認とアドバイス内容について話合っています(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前にあるのは先週ご成婚されたお二人からいただいたクッキーの詰合せで~す。5種類入ってて、それぞれ違う味がしてどれも美味しかったですよ♪♪ ご成婚手続きに来られた時のお二人の幸せそうな笑顔を思い出してしまいました(*^^*)
会長と社長は相変わらず体重と血糖値を気にしていて、恐る恐る食べてました(^_-)-☆

今週のミーティングは、5月末に開催される婚活パーティーの検討から。
このパーティーはハピネスと仲の良い結婚相談所の方から、「なかなか集まらないのでハピネスの会員様にお声掛けをお願いします」とお願いのご連絡がありましたので、急きょ協力させていただくことにしました。
現在、男女2名ずつ集まっているということでしたので、ハピネスの会員様にお声を掛けることにしました。
ハピネスから男女3名ずつの参加で、5対5くらいになればいいかな!?って思っています。

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討
各担当から交際中の会員様の状況について報告があり、交際状況に応じたアドバイス内容について検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(*^^)v
ハピネスではたくさんの会員様が現在交際中で、約20組のカップルがご成婚間近これから6月にかけて15組を超えるカップルがご成婚されるものと期待しています♪♪

そして、苦戦中の会員様の対策の検討
会員名簿に基づき、会員様お1人お1人の婚活の状況を確認し合って、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手の検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(^^♪
先週も私たちがご提案したお見合いが7組。そして、新たに2組のカップルが誕生しました💕

5月、6月と何組のご成婚があるのか、ドキドキしちゃいますよね(#^.^#)

2023年05月11日
無料相談予約