ハピネスの婚活ブログ

御縁に感謝!! ハピネスにご入会されて2ヶ月半。初めてのお見合いのお相手との交際2ヶ月での超スピードご成婚です(*^^)v

静です。

昨日もとってもお似合いのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
彼はハピネスにご入会されてなんと2ヶ月半初めてのお見合いの彼女との交際2ヶ月での超スピードご成婚です(*^^)v
二人からはすでにオシドリ夫婦”って雰囲気を感じちゃいました(*^^*)

お互いの第一印象は、彼が「いい感じの女性!」と思われたそうで、彼女が「優しそう!」と思われたそうです。
その日はオンラインお見合い。とりとめもない話で時間が過ぎてしまい、残り10分になって慌てて「もうそろそろ真面目な話をしなくては」と、一生懸命に結婚観を話し始めた彼。そんな真面目なところが彼女の心を捉えたみたいですよ(^^♪
こんな感じでスタートした交際ですが、週に2回のデートは現地待合せの飲み会がほとんどだったそうです。
初デートも熊本市内の日本料理店で、彼女は控えめに飲んでおられたそうですが、彼は飲む飲む。焼酎に日本酒に。途中まで何杯飲むか数えていた彼女も途中で諦めたそうです💦
その時のことを彼にお聴きすると、「覚えていません」と無邪気に言われていました(^_-)-☆

想い出のデートは彼女の誕生日に行った鉄板焼きのお店。
巨大車海老が運ばれてきて、二人はビックリ!! 実は、彼女は海老アレルギー💦
そのことは彼女から聞いていた彼でしたが、鉄板焼きに海老が出てくるとは思っていなかったとひたすら謝られたそうです。
気を取り直して他の魚介類やお肉を食べられたそうですが、彼女にとっては散々の誕生日になりました(^▽^;)

プロポーズは福岡市の都ホテルさん。
ホテルの中にある和食のお店で食事を楽しんだ後、いよいよ13階のお洒落なバーへ。本当はテラス席でカッコよくプロポーズを決める予定だった彼でしたが、その日はあいにくの大雨で仕方なく室内の席へ。
二人で窓の外の雨を観ていると、彼が「結婚してください」と言ってバラのブリザードフラワーを渡して、彼女の目の前に指輪の見積を1枚置かれたそうで、彼女は笑顔で「はい」と答えられたそうです。
その時のことを彼に聴くと、またまた「覚えていません」と無邪気に言われていました(^_-)-☆

そのあたりのことをよくお聴きすると、すでに彼女のご両親へのご挨拶を済まされていて、何日か前に彼女と福岡市内の宝石のお店を回って彼女が気に入った指輪の見積を3枚もらってきたそうで、その中の1枚をプロポーズの日に渡されたとのことでした(*^^*)

とにかく羨ましいくらい仲の良いお二人です💕

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年05月28日
無料相談予約