ハピネスの婚活ブログ

いつもはハピネスの店舗でお客様の応対をしている静です。5ヶ月ぶりに会員様のお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v

静です。

私は主に無料相談、入会手続き、婚活勉強会、悩み相談など、お客様の応対をしているのですが、たま~に会員様のお見合いの応援に駆け付けることも。そうですね、半年に1回くらいですかね!?
先週の週末は5ヶ月ぶりに会員様のお見合いの応援をさせていただきました(*^^)v

私が応援させていただいたお見合いは、3月末にハピネスにご入会されて2ヶ月ちょっとの男性会員様ご入会されたばかりでまだ2週間の女性会員様のお見合いです。
彼は身長180cmのスタイルバツグンのイケメン男性。しかも、ソフトで優しくて誠実で…、悪いところの見当たらない私のイチオシの男性です( *´艸`)
彼女はおっとりされていて笑顔の可愛い美人さん。よく笑われて一緒にいるだけで楽しいんです(^^♪
そして、お二人とも超人気の会員様です。たくさんの方からお申し込みが来ていて、すでに何人かの会員様とお見合いが決まっています♪♪
私がお見合い会場のホテルに着くと、彼はすでに来られていてロビーの展示物を観ておられました。
彼女が来られるまで少し時間がありましたので、彼といろんなお話をしました。その中で、お見合いの席でのお二人の座り方が気になられていたみたいで、ロビーで待ち合わせしてお見合いの席にお二人で移動する場合と、お見合いの席で待ち合わせする場合で違うことを説明させていただきました。私の説明を真剣な顔で聴かれていて、「なるほど!」と納得されるとても素直な彼でした(*^^*)
彼と楽しくお話していると彼女が来られました。
お二人をご紹介すると、彼女がいつもの可愛い笑顔を見せてご挨拶をされて、お二人で楽しそうにお話されながらお見合いの席に向かわれていました♪♪

そして、私が期待していた通りお二人は交際スタート(^O^)/
久々のお見合いの応援で、幸せな気持ちにさせられた静で~す(*^^*)

2023年06月07日
無料相談予約