ハピネスの婚活ブログ

多久市で3回目の婚活パーティーを開催🎵 みなさん大盛り上がりでなんと5組のカップルが誕生です!!

幸子です💕

佐賀県多久市のJR多久駅構内にある「でんでんカフェ」さんで婚活パーティー「七夕婚」を開催しましたー🎋 多久市での婚活パーティーの開催はこれで3回目になります\(^-^)/
そして、今回も20人の男女が参加してくださいました♪♪ 中には「幸子お姉さんのMCが面白いから絶対参加した方がいいよ!と知人に勧められてきました💕という参加者さんもおられて、姉さんも感謝感激の大興奮です✨ ということで、今回はバシッと浴衣で決めて、司会進行を務めさせていただきました(*^^)v

パーティーはいつものように「お見合い回転寿司」からのスタートになりました!
1人4分間。10人の方とのトークタイムです。趣味の話や地元トークなどでみなさんお話が大変盛り上がっていましたよー(*^ー゚)
その後は軽食を食べながらのフリータイム! ただのフリータイムではなく、\好きな彼女の隣の席争奪戦/「椅子取りゲーム!」ですo(^o^)o
女性のみなさんに先にテーブルに着いてもらって、その後BGMに合わせて男性のみなさんが空いてる席に座るゲーム! 好きな女性の横にさりげなくサッと座るのがコツですが恥ずかしそうに女性の横に座る男性のみなさんの姿がちょっと可愛いかったですよ( *´艸)
ゲームの後は、みなさんに短冊に幸せになるための願い事を書いていただいて、準備していた笹の葉にみんなでくくりつけていただきました✨ 「カップルになって彼とホークスの試合を見に行きたい💕とか、「今年の夏は彼女と花火大会に行きたい」等々、みなさんワクワクドキドキの願い事を書かれていましたよ(#^.^#)
その中に、「健康第一」と書いた人もいたりして、すかさずお姉さんが「これ書いた人誰ー!?」って突っ込みを入れちゃいました(^▽^;)
とにかく、楽しく和やかながらも、ノンストップで濃厚な2時間半のパーティーとなりました(^O^)/
そしていよいよ最後は、緊張のマッチングタイム!また会いたい人をカードに書いていただきました✨
みなさんが一生懸命考えながら気になるお相手の名前を書いておられる横で、「運命は自ら作って掴むもの!今日が運命の日となりますように!」との願いを込めながら、お姉さんが熱い熱いエールを送りました(*^^)v
そして気になるパーティーの結果はなんと!なんと!5組のカップルの誕生です(*^ー^)ノ♪

前回の多久市の婚活パーティーでカップルが成立しなかった人の背中が寂しそうだったと、多久市のスタッフさんの心遣いで今回はパーティー後の「懇親会」を近くの居酒屋さんで開催することになり、カップルになったお二人も、カップルにならなかったみなさんも来られ11名が参加されました。
「またここで婚活パーティー出来るんじゃない?」とみなさんと笑いながらざっくばらんに男女の恋愛について語り合いました(*^^*)
気付けば夜の10時!楽しい時間はあっという間でお開きとなりました(*^ー゚)

これから熱い熱い恋人たちの季節になりまーす!!
みなさんも素敵なお相手と出会って最高に楽しい夏にしましょうね(^O^)/

2023年07月08日
無料相談予約