ハピネスの婚活ブログ

少し時間がかかりましたが、“運命の人”に出会うための苦労だったんですね💕 またまた嬉しい嬉しいご成婚です(^O^)/

せいじです!!

まだまだハピネスのご成婚は続きます(^O^)/
昨日も女性会員様がご成婚手続きにご来店されました(*^^)v
彼女のご来店後の第一声は「少し時間がかかりましたが、やっと運命の人に出会えてホッとしています💕。少し緊張気味の彼女でした(*^^*)

彼の第一印象は、「誠実で優しそう!」
お見合いでは仕事のことや趣味のこと、休日の過ごし方など、人見知りをされるお二人でしたが彼の相槌が快くて、とても楽しいお見合いになったとのこと。話が弾んであっという間に1時間が過ぎていたそうですよ(^^♪
それから交際がスタートしたものの、お二人の休みがなかなか合いません💦
それでも、彼がシフトを調整して時間を合わせてくれたそうで、2週間に1回くらい会って来られたそうです。
初めてのデートは佐賀市内の喫茶店でお喋り
2回目のデートは福岡市内のお洒落なレストランでの食事。その後で天神の街を散歩している時に、彼が「疲れていない?」と気遣ってくれたことがとても嬉しかったそうです(*^^*)
その後、彼が突然手を繋いで来られたそうですが、彼女は男性と手を繋ぐのは初めて💦 しかも人ごみの中💦 ということもあり恥ずかしくて、思わず彼の手を拒んでしまったそうで、その日の夜は「印象を悪くしたかな?」と考えてしまい心配で心配で眠れなかったそうですよ( *´艸`)

想い出のデートは糸島へのドライブ
二人並んで夫婦岩を観ていると、突然彼が手を繋いで来られたそうです。前回のデートで拒んでしまったことを後悔していた彼女は、彼の手をしっかり受け止められたそうですよ(^_-)-☆
その後、糸島の食材を使った美味しい店で食事をした後、白糸の滝、神社巡りなど、たくさんの楽しい時間を過ごされたそうですよ(^^♪ 彼女は「彼と一緒のこんな幸せな時間がずっと続けばいいな!」と思ったそうで、彼のことを結婚相手として意識するようになった一日でした(*^^)v

その後、彼女が体調を崩してしまい、1ヶ月間ほど会えない日が続いたそうですが、彼が「体調が一番だから、元気になるまで待ってるね💕と優しく声を掛けてくれたそうで、「私のことをここまで気遣ってくれた優しい男性は他にいなかった」と、彼との結婚を決意されたそうですよ(^_-)-☆

プロポーズはドライブ途中の車の中
彼が突然「僕のこと好き?」と聴いてこられたそうで、彼女が「もちろんです」と答えると、彼が「これからの人生を一緒に過ごしたい」と言われたそうで、彼女が「嬉しい。足りない部分が多いかも知れませんがよろしくお願いします」と答えられたそうですよ(#^.^#)
とてもお似合いの熱々ラブラブ新婚夫婦の船出です\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年07月28日
無料相談予約