ハピネスの婚活ブログ

こんなに素敵な人と結婚が決まって驚いています💕 すでに夫婦って感じの大人のお二人がご成婚手続きにご来店されました(^O^)/

静です。

ハピネスのご成婚ラッシュはまだまだ止まりません(^O^)/
昨日もとってもお似合いのお二人がご成婚手続きにご来店されました(*^^)v
彼はハピネスの婚活4ヶ月でのスピードご成婚。彼女は1年と少しでのご成婚。「少し時間がかかりましたが、この人だ!と思える人と出会えてとても嬉しいです💕と彼女が最高の笑顔を見せておられたのが印象的でした( *´艸`)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「写真よりずっときれい!」と思われたそうで、彼女は「いい人そう!」と思われたそうです。
お見合いではお互いの仕事の話が多かったそうですが、彼が以前お見合い会場のホテルの近くに住んでおられて、当時のことを得意気に話されたそうで、「その話がとても面白かったんです」と仰ってました。彼女はそれまで何回かお見合いをされていましたが、楽しいと思ったのはこのお見合いが初めてだったそうですよ(^^♪
それから交際がスタートしたのですが、彼が出張が多くて会えるのは2週間に1回がやっとだったそうです💦
それでも、数少ないデートでお二人の愛を繋ぎとめてこられたそうですよ(*^^)v

想い出のデートは八女市黒木町の大藤へのデート。
ライトアップされた幻想的な大藤の下で笑顔を見せてくれている彼女はとても魅力的だったそうですよ(^_-)-☆
二人ともこの日を境に結婚を意識し始めたことは言うまでもありません(*^^*)

プロポーズのことをお聴きすると。
「プロポーズはしていません」と彼。
いつの間にか、お二人とも「結婚しようかな!」って思うようになったみたいですよ。
そんな、とってもお似合いな大人のお二人でした(*^^)v
最初はお互いの部屋を行き来して、ゆくゆくは一緒に住みたいと幸せそうに仰ってました\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年07月31日
無料相談予約