ハピネスの婚活ブログ

こじれ婚活女子のショート動画「はな子の婚活日記」が公開スタート!! みなさんからたくさんの嬉しいメッセージをいただいていま~す( *´艸`)

幸子です💕

8月になって、ショート動画こじれ婚活女子「はな子の婚活日記」の公開がスタートしました(*^ー^)ノ♪
主役のいずみちゃん扮するはな子さんは35才。見た目も仕事もそこそこイケてて!ただ一つ、うまく行かないのが婚活だけ💦と自分では思っている婚活女子が、幸子お姉さんに恋愛や婚活の悩みを相談する動画です(*^ー゚)

ここに登場するはな子さんの相談事はほぼ実話なんです🍀ですので、婚活をされているみなさんには「それ分かる~!」という内容がたくさん出てきますよ(^^♪
1日に動画をYouTubeにアップしたら、早速「はな子ちゃん最高!」「思わず吹き出してしまいました」「次の投稿が楽しみです💕など、たくさんの嬉しいコメントをいただきました(^O^)/
嬉しいメッセージが続々と届いて私たちもテンションアップ( *´艸) これからもドンドン撮影して行きます(*^^)v

アップは毎週金曜日の18時頃。みなさんがお仕事を終わってホッとされている時間に配信予定です
「サザエさんのようにほんわかして週末の楽しみにしていただけると良いなぁ!」と思っています🍀

そして、番外編「鉄雄、50才で初めての婚活」も撮影スタート!!
お茶目でちょっとハゲてる(笑)婚活男性鉄雄さんのこじれ婚活も楽しみにしておいてくださいね(^▽^;)
みなさんの婚活が楽しくなるように。そして、少しの気付きがあれば良いなぁ!と思っています(*^^*)

2023年08月11日
無料相談予約