ハピネスの婚活ブログ

これぞ男って感じの九州男児とお淑やかな大和撫子のカップルが仲良くご成婚手続きにご来店されました( *´艸`)

静です。

ハピネスは今週末もご成婚報告です(^^♪
昨日もこれぞ男って感じの九州男児お淑やかな大和撫子のとってもお似合いカップルがご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
ご来店されたお二人は終始笑顔笑顔で、熱々ラブラブなところを見せつけられました( *´艸`)

お互いの第一印象は、彼が「可愛い!」、彼女が「明るくて元気一杯!」と思われたそうです。
お見合いでは仕事や趣味の話が多かったそうですが、最初は彼女が少し緊張されていたみたいで、彼が喋りまくって自分のことばかりだった💦 そうですが、しばらくすると彼女も負けずに喋るようになって、けっこう盛り上がった楽しいお見合いになったみたいですよ(^^♪
その日からスタートした交際は…、女性とデートするのが苦手な彼がなんとなんと彼女とは毎週必ず会って来られたということです。よっぽど彼女のことを気に入られたということですよね(^_-)-☆
初めてのデートは、久留米市内の評判のうなぎ屋さん。
彼女はかなり久しぶりのうなぎのせいろ蒸しだったそうですが、余りに美味しくって大満足でテンションアップ!!
その後のドライブもお二人の話が弾んで、時間を忘れてしまって彼女を家に送り届けたのは深夜になったとか(^▽^;)

想い出のデートはバイクの相乗りで阿蘇へ遠出された日のこと。
出発する前は少し心配した彼女ですが、バイクに乗るのに慣れている彼を信じて身を預けた彼女です。
そして、その日は7月末。アスファルトの上の熱気は凄くて二人とも汗だくでした💦
それでも、阿蘇に登って行くにつれて気持ち良い風を感じるようになったそうで、彼の背中に身体を密着させながら彼女はもうドキドキ!! で、彼がカッコ良過ぎて「この人にこのまま付いて行けたらいいな💕と心の中で思った彼女でした(*^^*)

プロポーズは8月のある日。
いつものように彼の家に遊びに来た彼女を家に送る途中のスーパーの駐車場でのこと。
彼の「結婚しようか!?」との突然の一言に、「私でいいんですか?」と彼女。すると彼が男らしく「俺に付いてきたら間違いないよ」。それに対して、彼女は「お願いします💕と最高の笑顔で答えられたそうですよ(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年08月27日
無料相談予約