ハピネスの婚活ブログ

私の独身の頃からの夢の一つが家族で遊園地に行くこと!! やっとその夢を叶えちゃいました(*^^)v みなさんも夢をかなえられるように頑張ってくださいね(^_-)-☆

あきです♪♪

昨日は久しぶりの家族揃っての休日になりました!!
家族水入らずでゆっくりできるのは何年ぶりになるのでしょうか?
私の大好きな三井グリーンランドに家族全員で遊びに行ってきました(^o^)丿
子供が産まれてからは、大人の遊園地に行くのは、こんなことって初めてなので、私もうワクワクです(*^^*)
実は、私の旦那さんは絶叫マシンが大の苦手で、結婚する前は1回しか遊園地に行っていません(^▽^;) その1回も、絶叫マシンにだけは私だけで乗ったんですよ💦
こんなに楽しい乗り物に乗れないなんて可哀想な旦那さんですよね( *´艸`)

私たちが一番楽しみにしていたこと、それは・・・娘たちが絶叫マシンに乗れないパパ似なのか?絶叫マシン大好きのママ似なのかを確かめてみることです。
その結果は・・・。ママの勝ち!!絶叫マシン大好きのママ似でした(*´▽`*)
身長制限があり激しい乗り物には乗れませんでしたが、子供も乗れる絶叫マシンに乗る度に二人とも「落ちる時のゾッとする感覚が大好き!」と言っていました。
「子供たちが大きくなったら一緒に遊園地に行ける」と思うと、私の楽しみが1つ増えちゃいました(*^^*)
旦那さんといえば、仕方ないのでお留守番かカメラマンですよね( *´艸`)

子供たちが一番はまったアトラクションはぐるり森です♪♪
中は迷路のようになっていて、ミッションをクリアするとゲームをしてカードがもらえるんです。子供あるあるなのですが、子供たちって気に入ったことには集中力が凄いですよね。
ぐるり森には2時間。何度も何度も繰り返し遊んでいました(*^^*)

パパとママにはヘトヘトの一日になりましたが、子供たちの笑顔を見ると疲れなんか忘れてしまって、気持ちを奮い立たせながら一緒に楽しませていただきました(^O^)/

婚活中のみなさん。
私は絶叫マシンが大好きで、旦那さんは大の苦手。二人は出会ってもうすぐ9年になりますが、こんなに正反対の二人でも一度も喧嘩をすることなく楽しい結婚生活を過ごしています(^^♪
そして、家族揃って遊びに行くと賑やかでとても楽しいですよ(^_-)-☆

みなさんも素敵なお相手を見つけて、ぜひ楽しい結婚生活にしてくださいね(^^)/

2023年09月15日
無料相談予約