ハピネスの婚活ブログ

先週の日曜日は私の29才の誕生日! 大好きな家族に祝ってもらいました♪♪ 旦那さまの洞察力と気遣いに改めて愛を感じちゃいました( *´艸`)

あきです♪♪

先週の日曜日は私の29回目の誕生日(^O^)/
歳を重ねるごとに一年が短く感じるようになるのは私だけでしょうか?
特に、子供が産まれてからの一年はあっという間に過ぎて行きますよ(^^♪
いつもご紹介させていただいていますが、我家では記念日を大切にするようにしています。
1月は次女の誕生日で、5月はパパの誕生日、6月は長女の誕生日、10月は私の誕生日、そして12月は交際記念日と結婚記念日とクリスマスということで幸せ一杯の1ヶ月になります(*^▽^*)

記念日には、私の仕事はお休み。テイクアウトか外食をすることにしていますので、私は楽ができて嬉しいのですが、旦那さんは「お金がかかるぅ~(;´Д`)」って悲鳴を上げています(^▽^;)
特に、年末から年明けにかけて記念日や年末年始などたくさんのイベントがありますからね(^_-)-☆
今回は娘たちのリクエストで、お寿司と鳥のから揚げとポテト
ケーキは、最近コーヒー牛乳にハマっている長女の希望でティラミス
私の誕生日なのですが決めるのは全て子供たちなんです(^▽^;)

誕生日の朝です。私がいつものように起きると子供たちが「ハッピーバースデー!」と言ってなにやら紙袋を持ってきました。
私がワクワクしながら中を覗いてみると、なんと私の大好きなブランドのバックが入っているではありませんか( *´艸`)
旦那さまと娘たちでこっそり買い物に行っていたらしく、とっても嬉しいサプライズでのプレゼントでした(*^^*)
バックを買ってくれたことについてはもちろん嬉しかったのですが、それよりも私のバックがボロボロになってきていて、そろそろ買い替えようかなと思っていたまさにそのタイミングでのプレゼントだっただけに、旦那さまの洞察力と気遣いには感動しちゃいました(#^.^#)
私の旦那さまは人一倍その能力に長けています。私はそんな旦那さまを好きになって結婚を決意しました。
婚活中の男性のみなさん。女性は髪形や服装などを変えた時などに、さりげなく褒められたりするととても嬉しいものです(^^♪
素敵な奥さまをゲットするためにも、ぜひ洞察力とお相手への気遣いを磨いてくださいね(*^^)v

私は20代最後の一年になります。
これからも仕事に子育てに遊びに、全力で頑張りたいと思います(^^)/

2023年10月20日
無料相談予約